七城のこめ愛情ブログ

熊本・七城町の田んぼから、米栽培のいろいろな情報をお届けします。

2012年6月

くまもとグリーン農業生産宣言書届きました\(^o^)/

2012/06/29

  • 七城のこめ愛情ブログ
  • 6月29日(金曜日)曇り

    6月もあと明日を残すのみとなりました。

    明後日からは、7月でございます!

    七城町の田植えも9割近くは、無事終了致しました(^◇^)

    あとは、梅雨が早く明けて晴天が続き、苗がすくすく大きくなるのを祈るのみです☆

    さて、4月の終わりに生産宣言申出書を提出しまして、無事に受理され

    生産宣言書を頂くことが出来ました(●^o^●)

    生産宣言書

    この生産宣言書を頂いた事により、この「くまもんマーク」を表示することができます(^O^)

    これからもくまもとグリーン農業に積極的に取り組みます!!

    by 指導員