七城のこめ愛情ブログ

熊本・七城町の田んぼから、米栽培のいろいろな情報をお届けします。

2012年3月

「七城のこめ」 熊本日日新聞に掲載!!

2012/03/22

  • 七城のこめ愛情ブログ
  • こんにちは♪

    だいぶ暖かくなって来ましたね(^◇^)

    今日(3月22日)は、県内の小学校では卒業式が行われているみたいですね☆

    地元の七城小学校でも午前中に卒業式が行われました(*^_^*)

    ☆卒業生のみなさん ご卒業おめでとうございます☆

    私も15年前に七城小学校を卒業しました。もう15年も経つのですね(>_<)

    早いです^_^;

    さて本題に戻ります。

    この前の受賞祝賀会の時に取材を受けた記事が3月21日の熊本日日新聞に掲載されました。

    まだご覧になられていない方は、ぜひご覧になって下さい♪

     

    by 指導員

    熊本日日新聞に掲載

    熊本日日新聞に掲載