5年連続 特A受賞  七城のこめ\(^o^)/

| トラックバック(0)

みなさん、こんにちは♪

もう、ニュースや新聞でご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんが、

穀物検定協会が14日に2012年産米の食味ランキングを発表いたしました。

今年は、128産地銘柄のうち、過去最多の29産地銘柄が最高評価の「特A」評価を

頂いたみたいです。

その中でも、九州産地の米が躍進しているとの事です。

新品種のくまさんの力等も特Aを受賞しておりますが、

5年連続特Aを頂いてるのは、ヒノヒカリ(七城のこめ)でございます!

24年産米は、高温障害の影響もなく美味しいお米が取れております☆

今後は、10年連続を目指し、生産者の方々と力を合わせて頑張って参ります。

七城のこめ 宜しくお願いします(^O^)/

 

 

 

                                              by  指導員

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shichijyonokome.jp/mtos/mt-tb.cgi/159

このブログ記事について

このページは、adminが2013年2月15日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七城町収穫感謝祭 開催のお知らせ(^O^)/」です。

次のブログ記事は「今日の記事~2月26日~    」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。